COMPLAINT苦情解決

苦情解決について

社会福祉法人頌栄会では、子ども達の心身の健やかな成長を保障し、安心安全な保育を行うことを目的として利用者からのご意見・ご要望に適切に対応するため、各園に受付担当者、解決責任者、第三者委員を設置しています。

苦情受付担当者

頌栄保育園
総合支援室長(地域の方)
副園長(保育園をご利用の方)
電話:03-3399-8585 FAX:03-6913-7070
頌栄しらゆり保育園 および
頌栄しらゆり保育園杉並分園
総合支援室長(地域の方)
主任(保育園をご利用の方)
電話:03-5311-1877 FAX:03-5311-1878

苦情解決責任者

頌栄保育園
総合支援室長(地域の方)
園長
頌栄しらゆり保育園 および
頌栄しらゆり保育園杉並分園
総合支援室長(地域の方)
園長

ご意見・ご要望の受付担当者や責任者との話し合いだけでは納得いかない場合には、第三者の立場にある第三者委員が話し合い、
必要な助言を致します。

第三者委員

3名(弁護士、危機管理および危機対応会社代表取締役)

頌栄会の質や信頼性の向上を図るため、問題点や解決結果等については、個人情報に関するものを除いて、
園だよりやホームページ上で公表いたします。